FC2ブログ

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5800円)一日当たり約190円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約10600円)一日当たり約180円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約15300円)一日あたり約170円 
カリビアンコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスが利用できます。
カリビアンコムダウンロード制限3.2G
ファイル形式 wmv
画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps
グループ:DTIサービス

カリビアンコムは動画本数、画面サイズ、画質、女優の質などすべての面で充実した無修正動画サイトで初心者はもちろんマニアまで満足できる無修正動画サイトです。
有名女優を起用したオリジナルムービーは特にお奨めでカリビアンコムでしか見れない、オリジナリティあふれた動画がそろっています。
オリジナルムービーは期間限定配信がほとんどなので、長期入会してたくさんのオリジナルムービーを手に入れましょう。(VIPでは洋モノ見放題、VIP専用ムービーがあるので一石二鳥です。)
また、最近スカイハイの作品を一本道と独占状態になりつつあるようです。
このスカイハイシリーズは他のサイトでは以前配信されていましたが、次々と削除されているので実は一本道かカリビアンコムでしか見れない状態になりつつあります。
カリビアンコムにはジャンルにもスカイハイのジャンルがあることから、これからそちらを重点にアピールしていくのでしょう。

最新のスカイハイ作品配信状況

カリビアンコムの充実した女優


カリビアンコムの最近のムービーです。


カリビアンコムに行ってみる

もっといろいろな無修正動画サイトを比較して検討したいかたはこちらのサイトがお勧めです。
無修正動画サイト徹底比較エロエロナビ


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

永遠のAVアイドル長瀬愛

ロリ、妹、キカタンブームのまさに中心人物やった長瀬愛ちゃん。本日この時までホントお世話になったんや!ちう気持ちを込めて彼女の未公開ムービーをお届けしまっせ。変態、吉村はんに襲われて危機一髪の愛ちゃん。ムカシからの愛ちゃんのジャンルには珍しい強制ファック、SMレイプ!ベットにくくりつけられて変態男にされるがまんま!その変態男は愛ちゃんがシャワーから出るのを、ひっそり待っとったんや。愛ちゃんがシャワーから出るやいなや、両手をベットに縛りつけ愛ちゃんを動けなくしまっせ。その後はもうその男のやりたい放題!指を愛ちゃんまんまんに突っ込み激しくグリグリと!すると愛ちゃん潮吹いちゃおりましたわ。その次、男はオノレの肉棒をグイグイと愛ちゃんのお口の奥まで、ぶちこむことぶちこむこと。いやがりながら強制フェラ、生ハメ、ほんで中だしフィニッシュとマジでやることが豪快!ちーとばかし変わったムードなファックの仕方やけど、そやけどアンタ、愛ちゃんファンやったら見逃せへん永久保存版完全無修正や!さらにラストには愛ちゃんの寝床に侵入ちうドッキリ!ありのこの1本!いや~そやけど、あんさんいつ見ても愛ちゃんは可愛いやね。愛ちゃんCOME~BACK~!!!

美人局 2007/02/21
愛ちゃんはAV界のアイドルですね。いつみてもかわいい。


toshi 2007/02/19
愛ちゃんになんてことをするんだ、このオヤジ。でも、うらやましいです。


やっちん 2007/02/01
長瀬愛はかわいいなあ。男優が面白くて笑える。


白虎 2007/01/21
「お人形さんごっこ」って、一体なんだ?「お医者さんごっこ」だったら知ってるけどね・・・


nodogosi 2007/01/14
ベットに両手縛られてこれはレイプですね、堪りません。


きつね 2007/01/09
長瀬愛ちゃんも私の永遠のAVアイドルです。


taro 2006/11/09
確かに、ゴムついているのに、中出しですね...。でも、長瀬愛はかわいい。


う~ん 2006/08/24
4の最初あたりは生姦だけど、切り替わった次のシーンからはゴムがついてる。で、ゴムついたまま中出しだから「う~ん」な作品です。



永遠のAVアイドル長瀬愛

以下関連記事
急げ!広末涼子の無修正全裸が140枚!+ 宇都宮さぽーと白書 31分無修正 ...
長瀬愛 ピクシPart1 初期作品。本編は長瀬愛作品で唯一の生ハメ作品です! 生のお○んちんを挿入され「お○んちんあったか?い」 ファンならずとも見逃せない1本!興奮度高いです♪ ダウンロードページ ページ最下部の左側「18才以上」からダウンロードし ...

七瀬りかのエロ動画
長瀬愛がパイズリ!三咲まお、期待してしまう。アエギまくり!。抜ける美乳女優のロリ顔、ますます瞳ケイをハメまくる!淫語連発!。椎名ゆめに無許可中出し!過激に潮を噴く。 若葉ひなが連続絶頂!大胆にも松岡りほはどんどん抜ける! ...

桜田由加里&溢れんばかりに喘ぎだす
過激に乱交しちゃう。ヌケる矢藤あきがローションプレイ。ますます双葉このみを何度も見てしまう。イイ。大胆にも西村かおりの美脚!無理矢理レイプ!?。 杉崎夏希とかわいいし見放題。。堤さやかのディープフェラ!ファック!。長瀬愛の禁断の動画! ...


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


長瀬愛


永遠のAVアイドル長瀬愛ロリ、妹、キカタンブームのまさに中心人物やった長瀬愛ちゃん。本日この時までホントお世話になったんや!ちう気持ちを込めて彼女の未公開ムービーをお届けしまっせ。変態、吉村はんに襲われて


長瀬愛の無修正動画や画像


ようこそ、お金持ちになれる「秘密の魔法」へ (月30万円の簡単な稼ぎ方)... 撮り 母子相姦 オナニー 一人エッチ 処女 無料 パンチラ ノーパン 堤さやか 及川奈央 紋舞らん 宮下杏奈 朝河蘭 桜田さくら 長瀬愛 荻原さやか ハルヒ 音楽


長瀬愛


長瀬愛が日本中の男たちの股間を熱くするゾ~!




